(出典 d35omnrtvqomev.cloudfront.net)



1 湛然 ★ :2020/04/01(水) 04:42:37 ID:v8oUu7XW9.net

4/1(水) 4:00 ザテレビジョン
新垣結衣のオトナな表情に釘付け! とびきりの笑顔とせりふにも思わずドキリ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200401-00228939-the_tv-ent

新垣結衣がコーセーコスメポート「サロンスタイル ビオリス エステティーク」の新CMに抜てきされた

(出典 amd.c.yimg.jp)


(出典 thetv.jp)

ラストカットの「見て」というせりふと笑顔が見どころ

(出典 thetv.jp)



新垣結衣がコーセーコスメポートから発売された「サロンスタイル ビオリス エステティーク」の新CMに抜てき。4月1日(水)より全国で放映開始される。

今回のCMでは上質な大人の雰囲気をまとった新垣が凛とした表情で、さまざまなポーズと共にうるおいのある美しい髪を表現。風になびく美しい髪もさることながら、その艶やかに広がった髪の美しさを確かめるように新垣が指に髪を絡ませる仕草を見せる。

自然な笑顔で微笑む表情から遠くを見つめる憂いのある表情、そして真剣なまなざしでまっすぐとこちらを見つめる表情が印象的。

ラストでは正面をまっすぐ見つめながらとびきりの笑顔で「見て」とつぶやく新垣に、商品の特長である”プレミアムな世界観”を感じさせるCMに仕上がっている。

また、なめらかな背中のラインに思わず見とれてしまうバックショット、動くたびに揺れる黒髪の指どおりを確かめる大人の色気のある仕草は、今までに増してより魅力的に仕上がっている。

■ 撮影エピソード

撮影は12月上旬、寒さが厳しくなる時期に都内で行われた。

これまでの「ビオリス」とは違って、エステティークは、より「プレミアム感」と髪のツヤや、なめらかさを表現するために、全カットをハイスピード撮影。

また、新垣の表情と髪の動きにフォーカスするために、終始バストショットのみのアングルで構成されている。

撮影前から真剣にスタッフの説明に聞き入っていた新垣は、撮影が始まると凛とした表情で大人っぽくかっこよく演技。

動きがあるシーンではきれいな背中に美しい髪がなびき、振り向けばシャープな表情と、ドラマティックな新垣の立ち振る舞いにスタッフ一同何度もドキッとしてしまうほどだった。

ハイスピード撮影のため、都度モニターでスロー再生をチェックしながら、どうすればより髪質が美しく見えるのかを新垣自身も追求していた。

ラストカットでようやく、新垣の「見て」というせりふと、笑顔が見られるという構成も、シリアスな冒頭からのギャップを狙ったものとなっている。

撮影は朝から晩までの長丁場だったが、新垣とスタッフ一同のこだわりぬいた今までにない全く新しい作品となった。

■ 新垣結衣コメント

これまでのビオリスの撮影とは少し違って、よりプレミアムで髪質が美しくなるというのを映像ですごく表現しています。髪の美しさをアピールする撮影だったので大変でしたが、どうすれば髪がキレイに見えるのかを追求していくのは途中から楽しくなったりもしました。(ザテレビジョン)

(おわり)





58 名無しさん@恐縮です :2020/04/01(水) 05:56:18 ID:9MaE/x2w0.net

>>1
強そう

(出典 amd.c.yimg.jp)


74 名無しさん@恐縮です :2020/04/01(水) 06:32:19 ID:jJ4PUxD50.net

>>1
頬が丸くなったな。


91 名無しさん@恐縮です :2020/04/01(水) 08:07:57 ID:hJ3IMXKZ0.net

>>1
3枚目 なんだよ服着てるのかよ


11 名無しさん@恐縮です :2020/04/01(水) 04:45:45 ID:rl4PHCeP0.net

こんな顔だったっけ


97 名無しさん@恐縮です :2020/04/01(水) 08:26:49 ID:Dz7GfLtK0.net

>>11
それな
顔がちがう